« ばらの丘公園に行ってきました | メイン | パロミノ 馬紹介 001 ダブルトラブル »

2019年11月 4日 (月)

編集長より新企画についての談話です

Har

『週刊ポニー自身』愛読者のみなさん、お久しぶり、編集長のハーマイオニーです。先日Y井編集員が新企画を私の元に提出したの。題して

『パロミノ 馬紹介 コンプリート』

・・・・・・・・・。この企画、何年かに一度は立ち上がるのよね。そしていつも途中でうやむやに終わって全頭紹介できた試しがない気が・・・。。確か前回はアイウエオ順で紹介する予定だったのが

ア行で終わったのよね。


Y井編集員、過去を顧みるということをしないのかしら・・・。ポジティブシンキングというやつ??

まあともかく、本人が懲りずにやると言っているので、皆さんハーマイオニーの顔に免じてご支援お願いするわ。

よろしくね!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01