« 大事なんです | メイン | 麻機幼稚園に行ってきました »

2015年10月14日 (水)

神事にも行くんです

みなさまごきげんよう、ハーマイオニーよ。パロミノの馬たちも出張があるのはみなさまご存知よね。ポニーを中心に月1回から多い月は6回くらい、出張イベントがあるの。特に大変なのは神社のお祭りよ。賑やかな場所に出たり、人を乗せて公道を歩いたりするので特に優秀な馬が選ばれて出張するの。

にも関わらずこのわたしが選ばれたことがないのが不思議なんだけれども・・・・・。

でも別に容姿で選ばれるわけでもなし、馬に出張手当が出るわけでもないんだからいいわね。

写真は今年の牧之原と浅羽のお祭りの様子よ。

Dsc_0262

Dsc_0554

みなさんもどこかでパロミノの馬を見かけたら、そっと(外でのお仕事はわたしたちも緊張するから)応援してね!!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce