« パロミノ馬紹介 NO.6 オゴデイ | メイン | 神事にも行くんです »

2015年9月23日 (水)

大事なんです

ハーイ、世界のホース&ポニーファンのみなさん、みんなのアイドル、ハーマイオニーよ!
今日は私の大切な人をみなさんに紹介するわ!といって交際宣言とかじゃないから安心してね!!

Dsc_0958

私の靴屋さん、担当装蹄師のFさん(のお尻)よ!わたしたち、ホース&ポニーにとって、蹄は第2の心臓、とっても大切なの。その蹄をケアしてくれる装蹄師さんを、わたしたちはとっても頼りにしているの。

Dsc_0962

わたしの肢はとっても繊細で、以前は良く痛くなっちゃったんだけど、Fさん(今度はうしろ頭)に特製のアルミ製の蹄鉄にしてもらってからとっても調子が良いの。パロミノでアルミ製の蹄鉄をつけているのはハーマイオニーだけなのよ。やっぱりセレブだからかしらね。関係ないけどFさんと編集員Yはキヨシローファンという共通点があるのよ。ハーマイオニーはやっぱり美空ひばり派ね!人にとっても靴は大切らしいから、皆さんも良い靴屋さんを選んでね!ハーマイオニーでした!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce