« パロミノ馬紹介 no.4 ヴィアンカ | メイン | パロミノ馬紹介 No.5 ウォーターゼットン »

2015年8月23日 (日)

連載継続中

編集員Y:「はああああ~~・・・・・」

H編集長:「どうしたの?編集員Y、ぼーっとしちゃって。いつものことだけど」

編集員Y:「編集長にいわれたくないですけど。前回この「ポニー自身」で連載中のパロミノ馬紹介が、No4で4頭目だったんですが・・・、「パロミノ便り」での3頭という記録を更新して

それはもう半端ない達成感が込み上げてきまして・・・・・・」

H編集長「あなたが日頃どれほど目標を低く見積もって仕事しているかが良くわかるわね。ともあれまだア行も終わってないわ。とりあえず私のハ行まで掲載できるようにお願いね」




Dsc_0597

夏の昼下がり、VIP待遇を満喫されるハーマイオニー編集長とうらやましそうな一般大衆ポニー

コメント

ラ行ですからね・・・・・。怪しいですね・・・。

…俺まで回ってくるかなぁ…

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce