« サマーカット | メイン | パロミノ馬紹介 no.4 ヴィアンカ »

2015年8月 9日 (日)

パロミノ馬紹介 No.3 アレックス

Alex1

名前:アレックス

品種:日本スポーツホース    性別:せん

生年月日:平成17年5月6日   出身地:兵庫県

ニックネーム:大チビ    所属:自馬(中島厩舎)

性格:アレグレットの弟分だが、性格は正反対で、物怖じせずに気が大きい。

放牧場:芝馬場ポニーパドック所属。ボス格だが、兄であるアレグレットを立ててツートップ態勢を守っている。(というより、単にどうでもいい)。一時期はパターゴルフ放牧場で『アレックス王国』を設立、『アレックス昼夜放牧王』として君臨していた。今は平民だがそれも気にしていないらしい。


特技:わがまま放題(おいおい)

得意技:でもする気になれば我慢も出来る(じゃあしろよ)


弱点:何事もまだ経験値が浅い

目標とする馬:バンプ兄さん。兄さんの伝説(レジェンド)を継ぐ男として期待がかかっている。

近況:最近時々世話をしにくるメイドが全然言うことをきかず、教育がなってないな、困ったもんだ、と思っている。でもバンプ兄さん聞いたら「あれは怒らせると怖い」と言っていたので、とりあえず大人しくしている。

Alex2



コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce