« マニアックなネタ | メイン | 帰省中です »

2012年3月16日 (金)

美少女ですよ

Har

ハー:「女官長!女官長のY井さんはいる??」

Y井:「ほーい、ほい、なんじゃらホイ??」

ハー:「さすがY井さん、節回しが何となく古くさいわ」

Y井:「ところで何のご用でございましょ?」

ハー:「おかしなことに気がついたの」

Y井:「・・・ハーちゃんが??いまさら?」

ハー:「(いつものごとく聞く気のない発言はスルー)。静岡美少女図鑑にまだわたしとメロディお姉さまが載っていないわ」

Y井:「・・・・・・」

ハー:「もちろん何かの手違いよね?静岡で美少女といえば、わたしたち、『めろまいおにい』だもの」

Y井:「ごもっともです。その件に関しましては関係各位と十分な協議の上、善処させていただく所存でございます


ハー:「・・・それって業界用語で何もしないってことでしょ・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838641

美少女ですよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile