« 2011パロミノクリスマス | メイン | 良いお年をお迎え下さい。 »

2011年12月25日 (日)

あのアイドルが!

ふたたびバターボーイでつ。あのアイドルの写真がありました!S木指導員が隠し撮りしていたそうでつ!

2011christmas6

2011christmas7

2011christmas8


以上、特別出演のあのアイドルでつた。

それにしてもS木指導員、いつもフロントで「ありがとうございました!」とかにこやかに笑って、『わたしだけはパロミノでフツーの人ですよ~』みたいな顔をしてまつが、こんな写真を隠し撮りしている辺り、実は

かなりのマニアとみまつた。

人もポニーも女の人は見た目で判断しちゃいけないでつね。勉強になりまつた。



以下もS木指導員の秘蔵ビデオでつ。ちょっと隠れてしまっているK山子ちゃんの動画をきちんとみたい人はユーチューブでpalominoponyclubを検索するでつ。


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838625

あのアイドルが!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile