« ス○グラー | メイン | みんなくるでつ »

2011年12月 8日 (木)

はじめまして

Daigoro2

みなさん、はじめまして。新しくパロミノに仲間入りしました『大吾郎(ダイゴロウ)』です。まだ3才のサラブレッドです。元は「アジュールレッド」というちょっとお洒落な名前だったのですが、パロミノに来て改名、何故か『大吾郎』になりました。発案者はY井指導員だったんですが、「え?ホントに大吾郎になったの?

冗談だったのに」

と言ってたそうです。(ひでー)


ともあれ放牧場も川側放牧場に決まり、諸先輩方にもご挨拶をすませ、

Daigoro

(緊張の面持ちでお隣の放牧場のウニ先輩にご挨拶する大ちゃん)

パロミノでのレッスンデビューを目指して頑張ってます。激励のニンジンやリンゴは大歓迎ですので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838619

はじめましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile