« 人類の進歩 | メイン | CM »

2011年6月18日 (土)

さぶれんじゃー 総集編 8

Arukuri 

第8章 女戦士クリスの恋!?

芝馬場に新たなホースが現れた。その名はアルファ。女戦士さぶれんクリスことクリスタル・ムーンはアルファにときめいた。かつてテンションにミーハーする母プリンセスに反発したさぶれんクリスことクリスタルだったが、思ってみればそりゃあ肢は短いより長い方がいい気がするし、お腹もスリムな方がカッコいい・・・。「いいや、うちにはポニーの誇りがあるんや・・・!」。思い悩むクリス。さらに最初は穏やかだったアルファは徐々に牙を剥き、さぶれんじゃーの仲間や友だちのあっくんを襲うようになる。「アルファ!なぜそんないじわるをするんだ!!みんな仲良くすればいいじゃないか!!」さぶれんピッコロの問いかけも無視するアルファ。その時、さぶれんボーイが言った。「わかった!!アルファはきっとスマイル大魔王にあやつられているんでつよ!!」。


Sma1 

『おいおいおいおい!ちょっとまてまてまて!!何でそこで俺が・・・・』

「なるほどそうか!その通りだ!」「スマイル大魔王め!なんて悪いやつなんだ!」「ボーイ、頭いいーッ!!」「てへへ、それほどでもないでつー」。口々に叫ぶさぶれんじゃー。みんなの怒りが、ひとつになった!!


『いやいやいや、おかしいだろ?俺もう芝馬場放牧場にもいないし、ひとりで松林に出てるし!!』

「問題はスマイル大魔王がどうやってアルファを操っているのかだな」「はっ!そういえばこの間スマイルは何かの怪しい紋章のようなものを額につけていたわッ!!」「それでつよ!きっとそれでアルファをあやつっているんでつ!!」

Sma2 
              紋章↑

『いやいや、これはただ額を金具にひっかけて怪我して、M由美ちゃんが貼ってくれた絆創膏にY井さんが落書き・・・』

「なんておそろしいやつだスマイル大魔王!!芝馬場の平和をみだすやつは、ボクらさぶれんじゃーが絶対にゆるさない!!」



「わかったよ!!もういいよッ!!俺が全部悪いんだよ、どうせっ!!」

怒涛の第9章につづく!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838599

さぶれんじゃー 総集編 8を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile