« 残暑お見舞い申し上げます | メイン | ヘラクレスの日記 »

2010年9月 4日 (土)

ヘラクレスの日記

Coo1 



その日、洗い場で、T野指導員がボクを綺麗に手入れしてくれました。そしてこれまで一度もボクにポカリなんかくれたことのないH田指導員がポカリを飲ませてくれました。そしてY井さんがハンカチを目頭に当てながら言いました。

「クー、元気でね・・・」


は??


そしてボクは馬運車へ


 

え?えええええー???

 

 

 

 

 

 

Coo2 


そして、やってきました、静岡市の中心街にあります、青葉公園です。

な~んだ、PR活動ですか・・・。びっくりした・・・。

綺麗なお姉さんがたくさんボクを可愛い可愛いと撫でてくれましたよ。(いや、もちろんお兄さんも大歓迎ですよ)。

ニンジンももらって、いいですね、このお仕事。

 

 

 ちなみにY井さんがハンカチを目頭に当てていたのはボクへのささやかないやがらせだそうです。・・・・全くどういう担当者なんでしょう・・・。










パロミノ・ポニークラブのホームページは→http://www.palomino.co.jp/


 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838531

ヘラクレスの日記を参照しているブログ:

コメント

クーちゃん、夜馬房をのぞいたらグイッポバンドを扉に掛けたままいなかったから、どうしちゃったのかとすごく心配したよ~。まさかクーちゃんがふれあいなんて出来ると思ってなかったから・・・。

で、青葉公園で夏バテコンテストでもあったの??

絆創膏さん、ご心配をおかけしました。ボクはふれあい(と夏バテ)にかけてはオリンピック級といわれていますよ。(嘘です)。H田先生なんか、帰りから翌日の朝まで、「や~、クー、大人しいし可愛いし、見直したわ~!
と30回は言ってました。これからも皆さんに馬に親しんでいただけるように頑張りますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile