« 全日本報告 | メイン | NG集2 »

2010年8月 2日 (月)

NG集

朝まだ空けたばかりの6時10分、大きなトラックに乗り浜岡砂丘の駐車場に現れた怪しい3人組・・・・。そう、この日は、Y井、K山、S木指導員による、パロミノの広告用写真撮影がおこなわれたのだった。


Y井:「今回は『浜辺を馬で散歩する爽やかなカップル』という感じでいくから!」

K山・S木:「わかりました!そんな感じで!」

KM1 


『そんな感じって、どこのせれぶーだよ、そんなのフツーいねーよ』などと思ってはいけない。


夢を売り、夢をかなえる、それが、パロミノスタッフのお仕事なのである!! 


KM2 


Y井:「はい、笑ってー」

K山:「あ、ちょっと待ってください。ヘアースタイルが・・」

何故かいきなり男前ぶるK山。ちなみに撮影前、白いシャツの中に丸首シャツを着ていたK山は「ふけた中学生みたいだから下のシャツ脱いで」と、Y井指導員にいきなり厳しいダメ出しをくらっていた。


以下NG集は続きます。








パロミノ・ポニークラブのホームページは→http://www.palomino.co.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838515

NG集を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile