« Eリカへの手紙 | メイン | 全日本報告 »

2010年7月14日 (水)

目標・夏までに-10cm!!

Runa1 




Y井指導員:「ルナ姉さま、夏毛になってますますお美しさに磨きがかかってますね~」
ルナ姉さん:「そうね。この小麦色の肌にブロンドの髪が私の自慢よ」
Y井指導員:「本当に。・・・と、ところでですね、ルナ姉さま、・・・その、クラブ長 がルナ姉さまは少しお太りになってるんじゃないかと・・・、いや、ほんの少しだと思うんですけれど、、、」
ルナ姉さん:「・・・・・・・・・・そう?でも最近の若いアイドルの子達なんか、少し貧弱にやせ過ぎていないかしら?女性はやはりグラマラスでゴージャスでないと・・・」
Y井指導員:「おっしゃるとおりですとも・・・。ただですね、ルナ姉さまもいい年・・・、もとい大人の女性ですから、コレステロールとかメタボとかも、気をおつけになった方が・・・・」
ルナ姉さん:「まあ、私はヘルシーに完全菜食主義よ」(そりゃそうだろ)
S木指導員「でもルナ姉さん、時々ハイディと見間違えられてますよねー」さらっ)
ルナ姉さん:「・・・・・・・・・・・・・。そ、そうね。少し運動を増やそうかしら、、、、、」


Runa2 

だってルナ姉さん、後ろから見るとお腹が・・・。







パロミノ・ポニークラブのホームページは→http://www.palomino.co.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838511

目標・夏までに-10cm!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile