« 相良草競馬 | メイン | バターピッコロの事件簿 ~肉弾コールド敗れる!!~ »

2010年5月 5日 (水)

紹介します

Tano 



みなさん、ごきげんよう。私、ハーマイオニー。ゴールデンウィークは楽しく過ごされたかしら?ところで、皆もうご存知だと思うけどこの春私のためにまた新しい侍女が入ったの。紹介するわね。たのさんよ。正直私もこんなにたくさん侍女がいたら、面倒みきれなくて困るくらいなんだけど、「冷酒疑惑」とか「半凍りラーメン事件」とか、色々ありながら頑張ってるので皆さん、応援してあげてね!ちなみに有線の選曲(クラブでかかっているBGM)は「最新JPOPが好きです」とか言ってるわ。フ、若いわね。ハーマイオニーはやっぱりクラシック派よ。美空ひばりの「柔」とか、鶴田浩二の「傷だらけの人生」とか最高よね~。(・・・・クラシック??)








パロミノ・ポニークラブのホームページは→http://www.palomino.co.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838501

紹介しますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile