« ポニーチーム合宿 | メイン | 開発中・2 »

2009年8月19日 (水)

開発中

Boy




















B「うーん・・・・。」

Y「どーしたの?ボーちゃん、考え込んで」

B「ボクもうすぐビーチもデビューしまつし、芸風は着実に広げて
  ると思うんでつが、まだこれといった得意技がないんでつ。
  おかあさん、何かボクのいい得意技はないでつか?」

Y「そうだねえ。ボーちゃんは地肌が白いクレメロのポニーさんで
  (フツーの馬は黒い)、走ると血色が良くなってピンクになるから
  『ももいろアタック』なんてどうかな。

B「イヤでつ!!ボク男の子でつよ!」

Y「じゃあ『ピンクボンバー』は?

B「イヤでつ!!本質変わってないでつ!!」



というわけで引き続き得意技開発中のボーちゃんです。





パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838443

開発中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile