« バタ耳愛好会 会員募集中 | メイン | ポニー戦隊サブレンジャー・Ⅱ ~なかまたち~ その2 »

2009年6月22日 (月)

バターボウイのポにっ記

Boy1




















みなさん、こんにつは。バターボウイでつ。21日の日曜日はパロミノの競技会形式練習会、スクーリング・ジャンプでつた。ボクはまたKちゃんとコンビを組んで、ビギナーズ障害、そして初めてのH60クラス障害に出場しまつた。
初めてのレンガ障害も無事飛べまつた。幼稚園の曳き馬でもパロミノゼッケンをもらえまつたし、これでボクも一人前のパロミノの乗用ポニーでつ!うれしいでつ~!!

そして、スクーリングジャンプの翌日、ごほうびのニンジンを持ってきてくれたおかあさんがいいまつた。

「お出かけ曳き馬も障害もできるようになったし、ボーちゃんもすっかり一人前の乗用ポニーになったね!もう乗用ポニーの基本は押さえたから、今度はもっと芸風を広げないとね!!

・・・・・げ、芸風??

「そうだよう。めまぐるしく移り変るこの世の中をみてごらん。TVだってネットだって、一時スゴイ人気者でも、あっという間に飽きられて消えていくじゃない。これからはポニーちゃんだって、ただ「走れて、飛べます」だけじゃすぐに世間に飽きられちゃうよ!もっとうけるネタを研究して芸風をひろげないと!」(そうは見えないと言われるが、Y井指導員は根っからの関西人だった)。




・・・・・げ、芸風でつか・・・。乗用ポニーの道、遠く険しいでつ・・・・・・。




パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838415

バターボウイのポにっ記を参照しているブログ:

コメント

ボーちゃんすごいね★☆
やっと、一人前の乗用ポニーになれたんだぁ!!よかったね★☆
これからも、活躍期待してるよッッ!!
頑張れ☆★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile