« ポニー戦隊サブレンジャー・Ⅱ ~なかまたち~ その6 | メイン | ポニー戦隊サブレンジャー・Ⅱ ~なかまたち~ その8 »

2009年6月28日 (日)

ポニー戦隊サブレンジャー・Ⅱ ~なかまたち~ その7

Smile
























スマイル大魔王(スマイル・ファクチュア)

ポニーのお尻をかじる悪のホースとして芝馬場放牧場に君臨していたが、テンションとの爆笑爆走勝負で自爆の末故障、強制撤去の刑になる。今は主に丸馬場にひとりで放牧されるちょっと寂しい日々。その上最近隣の部屋にやたらと騒々しい変な女が引っ越してきた。そんな毎日だが体験乗馬にやってくるお姉さま方に可愛がられ、それなりに楽しく暮らしている。別名:おしりかじりうし。

Ten


















黒い稲妻 テンション・マジック

「黒い稲妻」の異名をとる芝馬場放牧場のホース族のボス。ポニー族の女の子たちにもモテモテのクールなイケメン。一撃必殺の必殺技、「テンション稲妻落とし」は対人間用なので、ポニーには優しいホース。最近年をとって大分人間馬が丸くなった。




パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838427

ポニー戦隊サブレンジャー・Ⅱ ~なかまたち~ その7を参照しているブログ:

コメント

スマポンのその「のほほ~ん」とした感じ好きだよぉ・・・。
テンちゃんはカッコいいから、私も好きです。なんたって、あのナリタトップロードの兄・・(競馬好きがつい・・)
だけど、テンションは障害も得意だしいいよね。。カッコイい。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile