« 朝の放牧 | メイン | カスタード、走る! »

2009年5月13日 (水)

ヘラクレスの日記・7

日中はすっかり暑くなってきました。今朝もボクがいつものように部班馬場で運動していると
馬場の脇に・・・!!

Coo1



















・・・・・ふ・ふ~んっVVV わかってますよ!水道工事の人でしょう。新しい業務用の洗濯機を取り付けるために工事にきてくれてるんですよね。お仕事ごくろうさまです。ボクは隣の部屋の「お笑い」くんと並んでパロミノでも屈指の汗っかきですから、新しい洗濯機をつけてもらえるととても助かります。
Coo2



















工事はもうしばらく続くそうです。皆さんご協力をお願いいたしますね。(「おい!オレの名前日本語で呼ぶなよ!」byスマぽん)


           5月13日 グリーン・ヘクレス



この日は本当に、工事の音がガリガリしても、工事の方が大きなものを持って動いても、平然と運動していて、ヘクレスでした。






パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838383

ヘラクレスの日記・7を参照しているブログ:

コメント

お笑いクンて・・・・wwたしかにそぉだけど。
クー、今回は平気だったんだね★☆
えらいえらい。
しばらく、頑張れよぉ!!

お笑い君って・・・。゜汗(p゜Д`ⅱ)
洗濯機よかったねェ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile