« ポニー戦隊サブレンジャー・Ⅱ ~勇者アーチンの帰還~ | メイン | 生まれましたー!! »

2009年5月25日 (月)

第一回パロミノ鼻のび選手権

「開会宣言」

これよりパロミノ鼻のび選手権を開催いたします。パロミノ鼻のび選手権とは、その名のとおり、馬の鼻の伸びを競う競技会です。鼻のびは、ただ何センチ伸びたかのみでなく、その伸び方ののびやかさ、自由奔放さ、動き方、そして表情全体から醸し出される趣きをもって評価されます。ゆくゆくはパロミノ・ホースショーと並ぶ、パロミノの重要プライズとなることと期待されます。それでは選手の皆様、健闘をお祈りいたします。

エントリーNo.1 スマイル・ファクチュア

S木調教師の談話

「今日のスマイルはまずまずでしたが、絶好調とはいえないコンディションでした。好調時の驚異的な伸びはみせてくれませんでしたが、初出場ですので、緊張したのかもしれません。今後も優勝にむけて調整を続けたいです」





パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838391

第一回パロミノ鼻のび選手権を参照しているブログ:

コメント

見ているこっちが鼻が伸びました。(笑)
伸びてる伸びてるに合わせて、私の鼻の下も伸びてしまいました。

今度は、3男をエントリーすべく調教します。(^m^)

スマポン可愛い☆
鼻がのびそうだったよぉ・・・
次の子は誰かなぁ?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile