« Happy birthday!! | メイン | Happy Birthday!! »

2009年4月24日 (金)

ヘラクレスの日記・6

今日はふたたび海に「ビーチならし」に行ってきました。

Beach1



















今回のメンバーは前回に引き続きボクとパナソ、そして新たにスマイル、シンシア、ミルク、クリス・タルム~ンです。

Beach2



















いち早く海に入ってハシャぐ馬

Beach3


















入りたくない~ッ、とだだをこねる馬。

Beach4



























海水を飲む馬(けっこういけました)

Beach5




















入ったはいいが何故か怒って水をかきまくる馬


と個性豊かなビーチ慣らしです。ところで帰りの道で、今までみたこともないほどハンサムで美形でカッコいい馬に出会いました。

Beach6




















S藤H樹指導員にとても良く似た人に連れられている彼です。本当にカッコイイ馬でしたが、人の後ろに隠れているところを見ると、ちょっと気が小さいのかもしれませんね。スタッフのビーチ慣らしは夏まで続くそうで、他の馬たちも順次参加予定だそうです。


                4月23日 グリーン・ヘにゃラクレス





パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838365

ヘラクレスの日記・6を参照しているブログ:

コメント

クリス・タルムーン・・・ww
ビーチ、私も今度行くんですけど

すっごく楽しみで、楽しさが5倍になりましたー♪H樹先生の後ろは・・・・
あれー?誰だロー??すっごくハンサムーww
みんな・・海水はしょっぱいよぉ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile