« みずしま ひろ | メイン | ヘラクレスの日記・3 »

2009年3月30日 (月)

ヘラクレスの日記・2

馬場よこの桜も咲いて、すっかり春めいてきました。Coo2



















今朝、ぼくがいつものように部班馬場で運動していると、・・・クラブハウスの屋根に怪しい人影が!!!Coo3


































ドロボウ??
もちろんすぐに気がついたボクは身をひるがえして反対側に走りました。なのにボクに乗っていたY井さんはいつも通りに運動しなさい、と言うんです。ボクはいいました。「何いってるんですか。あれを見てくださいよ!クラブハウスのドアが開いているのに、わざわざハシゴを使って上の窓から侵入しようとしているんですよ?あからさまにドロボウじゃあないですか!もしかして連続強盗殺人、いや殺馬犯人かもしれませんよ!!」。でもむしんけいなY井さんは「そんなものを気にしていないで普通に運動しなさい」といいます。一体どこまでむしんけいでデリカシーがなくて危機管理意識のない人なんでしょう!ボクはあきれましたが、仕方ないのでそのまま運動しました。

Coo1_3























後できいたところによると、あの人たちはドロボウではなく、煙突のススが建物につかないように塗装にきていた人たちだそうです。お仕事ごくろうさまです。

本当に最近はなにかと物騒な世の中ですね。みなさんも防犯には充分に気をつけて、安全に毎日を過ごしてください。


                  3月30日  グリーン・ヘにゃラクレス






パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838337

ヘラクレスの日記・2を参照しているブログ:

コメント

へにゃ~、何で?何でそんなに小心者のくせに脚には鈍感なの?繊細なのか図太いのかどっちかにしたら?まぁ突っ込みどころ満載で笑えるけどね(笑)。

クーちゃんは敏感だね~!
そんなこと気にしないでY井先生の言うことも聞いてね!

クーちゃん、ドロボウじゃなくてよかったね★☆
クーちゃん。敏感 笑

まじめと言うか・・何というか・・

おっおじさん・・・。

でも、これからぼくも怪しい人を見つけたら見習おうと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile