« おつかれさまでした! | メイン | ヘラクレスの日記・2 »

2009年3月26日 (木)

みずしま ひろ

スタッフルームにて。


S田指導員:「ねえねえM由美ちゃん、水島ヒロってカッコいいよね~っ!」

K山指導員:「あ、ボク、水島ヒロに似てるっていわれるんですよ。」

S田指導員:「どこが!!」

K山指導員:「似てますよねえ」

Y井指導員:「ああ、似てる似てる。ところで水島ヒロってだれ?

S木指導員:「どんだけどうでもいいと思って返事してるんですか、Y井さん」

Y井指導員:「しょうがないよ、ジェネレーション・ギャップだから」

S田指導員:「この人です!!全然似てないじゃないですか!!(といってわざわざ写真を見せる)」

Y井指導員:「・・・似てるじゃん」

K山指導員:「やっぱり、似てますよねえ!」

S田指導員:「どこが似てるんですか!」

Y井指導員:「・・・・髪の毛がぼさぼさなところ?


Hiro
































Y井指導員:「というわけで、女子高生に大人気の水島ヒロ似のK山指導員のレッスンを是非受けたいという方はふるってパロミノへ!!」

S田指導員:「JAROに電話します!!」

   ※JARO=日本広告審査機構・広告にうそや偽りがないかをチェックするところ。嘘をつくと怒られます。





パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838335

みずしま ひろを参照しているブログ:

コメント

う~ん・・・水島ヒロとK山指導員・・・
う~~~~~~~~ん・・・・・
微妙・・・・。
水島ヒロ。そんなファンじゃない・・・
K山指導員は。。。ファン?かな?

笑顔が似てるとか!?
水島ヒロかっこいいよね~!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile