« 乗用馬登録 | メイン | ムーン家の野望 »

2009年2月12日 (木)

おひさしぶりです!

クリス:「おかん、おかん!!」
プリン:「なあにクリス、騒々しい。それにおねえさま、と呼びなさいと言ってあるでしょう?」
クリス:「アホなこと言うてる場合やあれへんて!ナナから手紙がきたで!」

Nana


























クリスかあさん、ばあば、パロミノのポニーのみんな、それからポニーチームのみんな、お元気ですか?ナナはとても元気です。今は「ホシノアンジェリカ」という名前をもらって、こちらの人たちにとても可愛がってもらっています。ここにはポニーはわたししかいませんが、大きなお馬さんたちも仲良くしてくれるし、みんなの人気者になってます。みんなも元気で頑張ってね。  ホシノアンジェリカこと、ナナより。






パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838309

おひさしぶりです!を参照しているブログ:

コメント

なつかしー!
またいちだんとかわいくなったねェ!
そっちでもがんばってね~☆

可愛いぃっっ~!!どこのお馬さんかと思いました。ナナちゃん一段と美人さんになったね。素敵な名前もつけてもらって可愛がられてるんですね。良かった良かった!!

ナナ~~~!!!
もう一生会えないかと思ってたよ・・・(涙)
なんか、美人(馬)になった??
ホシノアンジェリカって外国のお嬢様みたいだね☆彡
お仕事がんばってね。またパロミノに帰ってこれたらいいなぁ♪

ナナちゃん!げんきでよかった~!すごくかわいがってもらっているようですし!
これからもげんきでね~(^^)

元気でやっててくれてよかったー(+o+)
いつかきっと会いにいくぞぉー
そう願うwattyannであった。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile