« バターボウイのポにっ記 | メイン | パロミノ・ホースショーへの道 »

2008年11月15日 (土)

バスチャンのごてんば日記

ボーちゃんへ

ボーちゃん、元気ですか?ボクは今、おてんばごてんばというところに試合に来ています。昨日到着した後、少しおなかが痛くなってしまいましたが、お医者さんにみてもらって、もうなおって、大丈夫です。ごてんばにはものすごくたくさんの馬が来ているよ。でもポニーは少ないので、みんなボクを見ると「かわいいー!」といってくれます。パロミノのテンションさんやバンプくんよりもっと大きなお馬さんもいて、みんな待機馬場でスキップしたり※ジャンプしたりとても楽しそうです。ボクもクリスもラプチャーさんもちぇりさんも頑張ってるよ。ボーちゃんもボクの分までパロミノでレッスン頑張って下さい。明日には帰ります。バスチャンより。


※フライングチェンジのこと?



パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838297

バスチャンのごてんば日記を参照しているブログ:

コメント

わぁ。クリスも、チェリーもラプチャーもでたんだねぇ★☆バシュお腹大丈夫??

テンション達よりでっかい馬見てみたい!!!!

みんなぁ、頑張ってねェ♪

御殿場に着いたとき、バスちゃんがお腹痛いってしょぼんとしてるのを見て心配だったけど、元気になって、久美先生やかなちゃんと一緒に試合で頑張っていたのを応援できてよかったよ。

今日はおうちでゆっくり休もうね。

実はその話には続きがあります・・・。

にいにはダンダン元気になってきて、帰る日にはいつものにいにに、戻っていましたが、肝心のクリス・タルムーンさんが・・・
『うち、もうダメや~、もうあかん!』
『ごはんものどを通らんようになって、だんだんパワーが・・・』
『何処からとも無く「ぱわーあっぷ~(関西弁)」が聞こえる?幻聴も聞かれるようになってきた。あ~もうあかん』
と言っていました。
でもクラブに着いたら、
『へ?何のこと?うち知らんよ?』
『コーちゃんじゃないの?』
とニンジンをかぶりついていました。
           おしまい。

↑そんな続きがあったのね・・・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile