« ホースフェスティバル2008 その7 | メイン | ホースフェスティバル2008 その9 »

2008年11月 7日 (金)

ホースフェスティバル2008 その8

Hf12






















「こんにつは!バターボーイでつ!ボクは今年のパロミノ・ホースフェスティバル、ポニーチームの一員としてカドリールに初参加しまつた!お母さん(人間の)の話では、ポニーチームはカドリールの常勝チーム。最優秀賞連続受賞記録を更新中だということでつた。そんな重大な責任を、ボクが負うことができるんだろうか・・・。今年のテーマはずばり、ハロウィン。お母さんはいいまつた。「大丈夫。ポーちゃんならできるよ。最近とっても良くなったってみんなに言われているし、大阪弁も勉強してるし。ちなみに今年も引き続き、ポニー皮のハンドバックは大流行だよ」。そんな温かい激励を背に、ボクはにいに(バスチャン)、サブレさん、ムーン家のプリンさんとクリスさん、そしてポニーチームのみんなと一緒に、一生懸命走りまつた。そして


Hf8


















やりまつた!ポニーチーム、カドリール最優秀賞受賞でつ!!ボクもこれでやっと一人前のポニーチームのポニーの仲間入りでつ!これも可愛がってくれたみなさん、応援してくれたみなさんのお陰でつ!みんな、どうもありがとう!!これからも頑張るよ!!」





パロミノ・ポニークラブのホームページは→    http://www.palomino.co.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838289

ホースフェスティバル2008 その8を参照しているブログ:

コメント

1枚目の写真ボォちゃんの髪の毛なびいててかっこいい☆  よっ!男前☆

ボーたんありがとう、本当にがんばったね。
今度はクス(笑)ジャンガンバロウネ☆

本当にたのしかったでつ~!

ボーちゃん、よく頑張ったねェ★☆

大丈夫!!ボーちゃんならできるよぉ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile