« 夏のポニーチーム合宿・3 | メイン | お待たせしました! »

2008年9月 5日 (金)

宿願!! コンプリート!!

Ha





















このブログで何度かクラブの馬紹介をやったのですが、いつも全頭は紹介できないまま何となくしぼんでいってしまうんですね。そこで、今回こそ全頭コンプリートを目指して、この際アイウエオ順で紹介していこうと思います。そうすればうっかりもれる馬もいないだろう!

パロミノではいつも多くの会員さんが、騎乗の前後に厩舎を回って全ての馬に声をかけたり、ニンジンをあげたりして下さいます。その中には当然自馬、つまり個人の持ち主さんの馬もいます。乗る機会はなくても皆さんこの子はどんな子なのかな~、と思ったりすると思います。
そこで今回は会有馬だけでなく、オーナーさんのご希望があればパロミノに預託されている自馬の馬たちも紹介しようかと思います。うちの子も紹介してもいいよ~、というオーナーさんは、是非ご連絡くださいね。

ところでこの写真はN野さん作の「激写☆ハーマイオニー!!」です。・・・何か、舌が2枚に見えるんですけど・・・・。どこまで謎の馬なんだ、ハーマイオニー!N野さん、帰ったらまた遊びに来てくださいね~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838259

宿願!! コンプリート!!を参照しているブログ:

コメント

わ~い!パロミノの馬全頭コンプリートがんばれ!!
あ・・ってことは、ウィリーとクーちゃんも出るのかな?ハーちゃんサイコ~(^3^

Can do.
ぜひ、載せてくださあい。

是非Hチーフの関西弁で・・・。

KBもよろしく!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile