« NO.1 アクアマリン | メイン | NO.2 アーチン »

2008年9月22日 (月)

NO.1 アクアマリン その2

Marine2




















パロミノで初心者専門のお仕事をしているマリンちゃん。速歩の反動が少なく、滑るように乗り心地が良い。その上真面目で繊細な性格で、人の指示をきちんと聴いてくれるのでとても人気がある。反面荒く強い扶助やデリカシーに欠けた扱いをされると怖くなり、嫌がる。ご飯と放牧が大好きで、いつもは懐いている人でもそんな時にはシカトする現金な面もある(さすが女の子)。競走馬時代には一度あの武豊騎手も乗せている。

Y井指導員から一言:
マリンちゃんは人間でいえば美人でお仕事もばっちりできるOLさん。モデルのような体形に高級ブランドとUニクロを賢くお洒落に組み合わせて、みんなの憧れの的。彼氏のグリムくんともいつもラブラブです。一見しっかり屋さんですが根は大ボケな面があり、居酒屋に入るとでてきたおしぼりでガシガシ顔を拭いてしまってみんなを驚かせたりしてしまうタイプです。(でもマスカラはスーパーウォータープルーフだから大丈夫!)。そんなマリンちゃんです。(どんなだ。つーか一言長ッ!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838265

NO.1 アクアマリン その2を参照しているブログ:

コメント

マリンちゃんっておとなしいんだぁ・・・。
乗ったこととかないからしらなかったぁ♪

マリンちゃん、グリゾーとは続いてる?
まりんちゃんは初心者向けだけど、私でものれるかなぁ?これからも、スまポンと仲良くお仕事してね♪たまに見に行くだろうけど、ビックリしないでね。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile