« NO.2 アーチン | メイン | NO3.アレグレット »

2008年9月26日 (金)

NO.2 アーチン その2

Urchin2





















パロミノでも最小の体格と、なんともいえない愛らしさでパロミノのアイドルNo1ポニー、アーチンくん。洗い場に登場すると必ずどこかからア~チ~ン!と声援のかかる人気者です。アーチンとは生まれ故郷のニュージーランドの言葉で「いたずらっ子」というような意味らしいです。もうおじいちゃんでレッスンは引退気味ですが、気の強さは健在。大きな馬にも負けません!

Y井指導員から一言:これまで初心者の子供たち専用のポニーとして、数知れないポニーライダーを育ててくれたアーチンくん。初めて乗ったポニーがアーチンくん、という子供たちも多いでしょう。最近年もとって馬房でお休みしていることが多いですが、みんな是非お部屋に行って声をかけてあげて下さいね。(更にニンジンなんかあげると大変喜びます・笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838269

NO.2 アーチン その2を参照しているブログ:

コメント

今日s木指導員さんから悲しいことと新しいことをおしえてもらいましたぁ!!アーチンにもにんじんをいっぱい上げました!!色が他の馬と違うから遠くからみてもわかるからいいね^^

私が体験乗馬をした時はトラポンに乗りましたぁ!その時、アーチンのことまだ知らなかったョぉ(あたりまえだけど。。)
アーチンずっと乗れなかったけど、これからもよろしくねぇ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile