« 日本平まつりにて | メイン | パロミノ夏祭り »

2008年8月 9日 (土)

納涼祭

Runa


























みなさまこんにちは。私、ルナ・ジョーンズ。
昨日は掛川のNECさんの納涼祭にお出かけしたの。こどもたちを沢山乗せて、喜んでいただけてルナも嬉しかったわ。これでまたルナファンが増えたわね、フフフッ。

ただひとつ気になったのは・・・・私を見て、「わー、ブタみたい~!」と言ったこどもがいたことよ。ブ、ブ、ブ、ブタ??このパロミノのか○うきょうこと呼ばれた私に向かって!!(誰が呼んだんだい、ルナちゃん・・・)。ちょっとショックだったわ・・・・。

ところで、明日はパロミノ・ポニークラブの納涼祭、夏祭りよ。17時からなので、みなさまお誘いあわせの上、いらしてね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838249

納涼祭を参照しているブログ:

コメント

ごめんねルナチャン。夏祭り見に行けるかわからないんだ・・・・。
できれば、行きたいんだけどね・・・・★

ごめんよぉ・・・これみてなくていけなかったよぉ・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile