« うつぼ改善計画 | メイン | 春祭り »

2008年5月 2日 (金)

バターボウイのポにっ記  4

こんにちは。レッスン再デビュー目指して調整中のバターボウイでつ。




「さあボーちゃん!今日も正義のポニー目指して頑張るよ~!」

「・・・・・(シュン)」

「どうしたの、ボーちゃん、元気ないね」

「・・・ボク、正義のポニーになる自信がなくなってきまつた・・・・」

「えー??何弱気なこと言ってるの~」

「・・・いえ、ほらボク、こんなに色白でつし、目も蒼いし、この際正義のポニーはやめて、ビジュアル系のちょっとクールな悪役で売り出してみたらどうかと・・・・」

「いや、ボーちゃん、それはすごく大分大きなとんでもない勘違いだから。・・・つーかボケ役はピッコロひとりで充分だし」

そしておかあさん(人間の)は言いました。

「とりあえずビジュアル系については前髪が伸びてから考えようね」


Boy_2






























(先日子供たちとS田指導員に前髪パッツンパッツンにされてしまったボウイくんだった)

どうもおかあさんの「ビジュアル系」の認識は「前髪長い」程度のようでつ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838217

バターボウイのポにっ記  4を参照しているブログ:

コメント

はやく伸びるといいね
でも前髪みじかくてもかわいいよ~

ありがとうございまつ。レッスンでも活躍できるようガンバリまつ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile