« 強風注意報 | メイン | ある日の放牧場 »

2008年1月27日 (日)

スクーリングジャンプ

今日の午前中はスクーリングジャンプが開催されました。スクーリングとは、競技会形式での練習会です。通常の競技会と違い、走行後に指導員から、良かった点、悪かった点、これからの課題等のコメントがされます。

Scjp1
























「こんにちは、バターボウイでつ!今日はスクーリングジャンプでした。ポニーではムーン家の親子、プリンセス・ムーンさんと、娘のクリスタル・ムーンさんが出場。大きな馬たちに混ざって、見事ビギナー障害とチャレンジ障害で入賞を果たしました。ムーン家すごいでつね~!来月はいよいよパロミノホースショーでつから、ボクたちバター家もがんばりまつ!写真はフーチャーさんのジャンプでつ!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838131

スクーリングジャンプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile