« ホースフェスティバル カドリール その5 | メイン | ホースフェスティバル  仮装トップスコア »

2007年11月26日 (月)

バター・ピッコロの事件簿  その5

事件その5  「脅威!!中国四千年!!」




こんにちは。バターピッコロです。それは皆が楽しみにしていたパロミノ・ホースフェスティバルの日のことでした。「ピッコロ、今日は頑張ろうね!」という声にふと見ると、そこには





Piccolo1_2




















パンダが。








Piccolo2





























な・・・なぜパンダが・・・(汗)。パンダの知り合いはいないはずだけど、どうして僕がバター・ピッコロだと知って・・・?(大汗)・・・しかも背中の上に乗ってるし

しかも隣には








Piccolo3






























・・・山伏??







Piccolo4






















な・・・なぜパンダと山伏が・・・セットで・・・・(汗)??ぺ、北京オリンピックだから?




そんなボクの狼狽をよそに、ほのぼのと「パンダコパンダ」の音楽が流れはじめました。ボクは思いました。「こうなったらボクも日本代表として逃げるわけにはいかない・・・っ」



「勝負・・・!!」


ボクはパンダを乗せて、引っ張ってみたり、もぐってみたり、よれてみたりしました。でもパンダはどこまでもしっかりついてきます。








Piccolo5



























「ぐぬう、このパンダ・・・、できる・・・!!」





そして、障害も飛び、演技を終えたころには、ボクとパンダの間には不思議な友情が芽生えていました。







Piccolo6



































ホースフェスティバルが終わると、パンダはいづこかへ去っていきました。
さらばわが友パンダ。いつの日かまた馬場で会おう!!














トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838051

バター・ピッコロの事件簿  その5を参照しているブログ:

コメント

ヤッタ~!
全国区デビューや~。
ピッコロ目指せ巨匠と呼ばれる日まで共に修行しようぞ!!。

がんばれ未来のスーパーポニー!
ポニーの星を目指すのよ~!
                 by山伏母

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile