« その7  「ダブル・トラブル」  3 | メイン | 馬とふれあう日 »

2007年10月17日 (水)

バター・ピッコロの事件簿  その4

Pikkoro
























こんにちは、バター・ピッコロ(仕事中)です。
今日もボクが携わった数々の大事件について、みなさんにお話しようと思います。

事件その4  再会、 父よ!

ボクの父、サムソンはボクが生まれてすぐに、パロミノを離れひとりどこかへ旅立ってしまいました。毎日毎日一生懸命こどもたちを乗せて走り、ボクのヘイキューブ(パロミノの馬のごはん)代をかせぎながら、母サブレは言っていました。「ほんとうに、どこでなにをしているんだろうねえ、あの人は」。風の噂では、父は大都会名古屋で流しの曳き馬ポニーをやっている、と聞きました。(デマです)。

それから数年後、ちょうどボクがようやく乗用ポニーの仕事をこなせるようになり、ひとり立ちした頃、突然父がパロミノに帰ってきたのです・・・!!


まあその時にはボクも母サブレも父のことなんか綺麗さっぱり忘れて記憶になかったので、別にどうってことなかったんですけどね。




・・・・・じゃあ最初からもったいぶって話すなよっ!!
・・・つーかもはや事件ですらないし・・

ちなみにピッコロの後ろが母、サブレちゃんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838011

バター・ピッコロの事件簿  その4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile