« その7  「ダブル・トラブル」  1 | メイン | その7  「ダブル・トラブル」  3 »

2007年10月13日 (土)

その7   ダブル・トラブル  2

☆ トラさんの趣味

   ①新入りを鍛える  新しく入った指導員が一緒に伴走する
                と、「まだまだ甘い!しっかり走らんか
                !!」とチョビっと噛み付いて指導しま
                す。

   ②子供たちを鍛える  「甘ったれてたらポニー乗馬は上達
                しないぜ、ぼうや(おじょうちゃん)」と、
                手入れをしてくれる子供たちにチョビっと
                噛み付いて子供たちの精神力を鍛えま
                す。トラちゃんに認めてもらえたら一人
                前。


☆ トラさんのここがおすすめ!!


①スタイルばつぐん!

Wtra
 



















遠くから見るとサラブレッドに間違われるほど、小顔でスタイルばつぐん!





②間が狭く、いつも立っている小さな耳

Wtra2





















こういう耳は頭が良くていたずらっ子、気の短い馬が多いんだって!!


③実は後ろ肢が白い

Wtra4






















一見全身真っ黒に見えて、実は後ろ肢がほんの少し白いところが
おくゆかしく、可愛い!!


④最近白髪が増えてきた

Wtra3





















これも男の年輪。渋いぜ!!トラさん!!

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31838007

その7   ダブル・トラブル  2を参照しているブログ:

コメント

トラさん、スタイル抜群ですね~。
ちび馬だと甘く見てましたが、なかなか渋い性格のようで。
うちの甘ったれこぶたも鍛えてやってください。
(もう腰が引けてるし!!)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile