« 初無口 | メイン | 第2回 長野外乗レポート その2 »

2007年5月30日 (水)

第2回長野外乗レポート  その1

今回は、5月19日、20日に一泊二日で催されました、第2回長野外乗を引率の原田指導員にレポートしてもらいます!!

Noside4




















「は~い!原田です。第2回長野外乗・IN・モンゴル牧場ノーサイド!!  出発時は大雨でどうなることかと思いましたが、雨にふられたのも初めだけ。参加の皆さんの素晴らしい日頃の行いのお陰でしょうか!特に2日目の日曜日最高のお天気でした!新緑は素晴らしかったし、空気はおいしいし!最高でした!!」


Noside1


















「外乗コースの案内板です。可愛い馬の絵が描かれていますね!行程は1日目は約2時間、2日目は約1時間強のコースです」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837893

第2回長野外乗レポート  その1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile