« Happy Birthday !! 11 | メイン | Happy Birthday !! 12 »

2007年5月24日 (木)

一種の趣味?

Piccoro2
























今日の午前中。いつものように馬たちが放牧から帰ってきて、入れ替わりにプリンセス、メイプルのムーン親子が芝馬場へ。だが何故か空いている馬房がひとつ。

「ピッコロがいないんですけど・・・・」(byI田くん)

「えーーー???」

「そんな!ピッコロは過去の遭難のトラウマで、人一倍、いや、馬一倍、馬群から離れるのをいやがる性格なのに、・・・!みんなと帰って来ないなんておかしい!!きっとどこかで脚を折って動けなくなって泣いているんだ!!」(byS口指導員)

「・・・S口さんって結構心配性だよね」(byY井指導員)


結局みんなが帰ったのに気がつかず、一人芝馬場に取り残されていただけのピッコロ。入れ替わりに放牧に出たメイプルをみつけて走りより、プリンセスに「うちの子になにすんのよーっ!!」とけっ飛ばされてしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837885

一種の趣味?を参照しているブログ:

コメント

ピッコロも好きだね~。
でもやっぱり母は、よその子に厳しい。
無事で何より!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile