« バターボーイ・デビュー!! 3 | メイン | Happy Birthday! 3 »

2007年4月16日 (月)

ポニーの星

Chibi




























バターボーイがレッスンデビューを果たした翌日。

・・・・ん?プリンちゃん、随分若返ったような・・・・

「そうなの~。最近流行のエステでね~・・・・じゃないわよ!わたしはカスタード・ムーン!ムーン家の末っ子よ。でももうすぐ仔馬が生まれたら末っ子じゃあなくなっちゃうのよね。」

プリンちゃんは出産準備のために広いパロミノ牧場厩舎へ移動しました。かわりにカスタード・ムーンがポニー厩舎の元プリン邸へ転居しました。出産もありますが、カスタードの乗用ポニー修行への準備でもあります。ボーイに続き、次はカスタードが乗用ポニーデビューめざしてスタートです。

「カスタード、ポニーの星をめざして頑張るわ!!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837853

ポニーの星を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile