« 総長のお気に入り | メイン | ここはどこ?わたしはハト »

2007年1月24日 (水)

Born in the U.S.A !!

Bamp

























「よう、みんな!オレはバンプ・アヘッド。アメリカ生まれのサラブレッドだ。だからオレの心はアメリカの大地みたいに広く大らかなんだ。走れって?いいじゃないか、こんな狭い馬場でそんなに急いで何処に行くんだよ?のんびりいこうぜ。洗い場で足を踏むなって?気にすんなよ、そんな細かいこと。大物になれないぜ!こんなオレだが実は不治の病があるんだ。その名を「背中に鞍を付けると眠くなる病」という。まあ、命には全く別状がないからそんなに心配しないでいいぜ。でも病気だから仕方ないよな。あ、鞍付けるのか?ああ、眠くなってきた~、眠~・・・。」


バンプ・アヘッド  (通称 バンプくん、 プー)

サラブレッド。アメリカ生まれで元競走馬です。とにかく動きがのんびり重く、性格的にも図太いところのある馬なので、梃子摺らされている会員さんも多いようです。でも物見もしないタフな性格で、障害を飛ぶと頼りになります。「鞍を付けると眠くなる病」のほかに、「飯時になると人格(馬格?)が変わる病」でもあるので飼い付け時は注意。もっともこの病気の馬は他にも多いですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837783

Born in the U.S.A !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile