« スクーリング・ジャンプ結果・その2 | メイン | みんなのうた・2 »

2006年10月 2日 (月)

みんなのうた・2

バスヤギさんからお手紙ついた♪

Bas

























「 拝啓 バターボーイさま
朝夕はめっきり涼しくなりましたが、お元気ですか?ボクは元気です。この間の日曜日は雨の中、スクーリングジャンプに出場しました。頑張って障害を飛んで、すぐ左に走ってみたら、突然背中にいたはずのKくんがいなくなってびっくりしました。ちょっと頑張りすぎたみたいです。でも後でKくんは、自分も落ちてぬれているのに、一生懸命ボクをお手入れしてくれました。キミも早く一人前の乗用ポニーになってこどもたちを乗せて走れるように頑張ってください。それでは吹きっさらしのデンマーク牧場は大変だろうけど体に気をつけてね。またお手紙します。キミの兄、バスチャンより」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837703

みんなのうた・2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile