« パロミノなんでもNO1 | メイン | さぶれんじゃー、ふたたび! »

2006年7月29日 (土)

パロミノなんでもNo1 ・3

アイドルNo1   アーチンUrchin_1



























パロミノのアイドルといえば、やっぱりこの人!(人じゃないけど)。パロミノ最小のポニー、アーチンくんです。洗い場に登場すると、必ず何処からか「ア~~チ~ン!」と声援が飛ぶ超人気者。童話に出てくるような可愛さではないけれど、実際に見るとはまってしまう何ともいえない愛らしさ。でも放牧場でも大きなサラブレッドのテンションや大魔王スマイルにちょっかいを出し、気の強さでもNo1という声も・・・。さあ、みんなで呼ぼう!!「ア~~チ~ン!!」!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837617

パロミノなんでもNo1 ・3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile