« ポニーふれあい活動のお知らせ | メイン | バター家のともだち・ポニー編2 »

2006年4月 9日 (日)

バター家のともだち・ポニー編

Blue




























今度はボクたち、バター家のともだちを紹介します!まずは最近ボクのお母さんバターカップと仲がいい、ブルーイーさんです。スタッフの人はこういうのを「おいらんの恋」というんだよ、といってました!(「おいらくの恋」です)。

「やあ、僕はブルーイー。バターカップと同じニュージーランド生まれなんだ。特技はどんな怖がりのこどもとも仲良くなれること。僕の背中に乗ったら、動物がこわい子供たちでもポニーが大好きになるよ!いつもはのんびりしているけど、走るととっても速いんだ。」

スタッフに「ブルの神」と拝まれるほど(?)、気性のしっかりした賢い、穏やかなポニー。おそらくパロミノのポニーの中でも最年長です。その神々しいほどの真っ白な毛並みは、でもいつも砂あびで泥んこです(笑)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837461

バター家のともだち・ポニー編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile