« ただいま修行中!・13 | メイン | ハイディふれあい活動デビュー »

2006年3月 9日 (木)

ふれあい活動・あおい荘にて

Aoiso















昨日8日の水曜日、焼津市の特別養護老人ホーム「あおい荘」に、ポニーふれあい活動に出掛けました。これは「あおい荘」さんが、近隣の幼稚園の園児さんを招いて所内で卒園式を開き、お祝いに曳き馬をプレゼント、子供達とお年寄りが一緒に馬と触れ合って楽しい思い出をつくる、という行事で、昨年に引き続き、パロミノがポニーを連れて参加しました。少し慣れたのか、昨年よりもたくさんの入所者の方々が曳き馬を楽しまれました。写真はお年寄りたちを乗せて歩くホーリーくんです。クラブ内で、普段の彼のヤンチャぶりを知っているパロミノの会員さんは、「アホーリー(ホーリーの仇名)ってこんなことできるのか」と驚かれるかもしれませんね(笑)。でもホーリーは実はとても度胸のいい、頭もいい馬なんですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837397

ふれあい活動・あおい荘にてを参照しているブログ:

コメント

おばあちゃん がんばれ~。 もっと小さいお馬でも良い様な、?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile