« バター家の一族 | メイン | バター家の一族・3 »

2006年1月23日 (月)

バター家の一族・2

Suble



















ボクの姉さん、バターサブレです!
「ワタシはサブレ。たまに北島さんって呼ばれるわ(サブちゃんだから)。パロミノでも特に小さい方のポニーだけど、もう一男の母よ。よく言われるけど仔馬じゃあないわ。だからよく、幼稚園の年長さんで乗馬を始める子供たちも乗せているの。ポニーチームでも活躍中。旦那のサムソンと息子のピッコロもよろしくね!」

大人しさと鼻の穴の大きさは母譲り。お母さんはパロ
ミノ色ですが、サブレは葦毛です。パロミノ・ポニークラ
ブでは乗馬は基本的に小学生以上ですが、ご両親も
乗馬をされる場合等、例外的に幼稚園のお子様も
乗馬していただけます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/31837321

バター家の一族・2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Bansoukou3
  • Bansoukou2
  • Bansoukou
  • Wagyuus_2
  • Night
  • Rula
  • Smile