« スパイスの「現場からは以上です」・2 | メイン | 編集長より年末のごあいさつ »

2021年9月29日 (水)

第153回編集会議

H:「滅多に更新していないのに会議って何なの?」

S:「実はお二人にご報告がありまして。ボクことスパイス、この度ボスに任命されました」

Y:「・・・・ボスってどこの?サナトリウムの?

S:「放牧場のです

H:「まあ!おめでとうスパイス!これも私ことハーマイオニーのおかげね!!

S:「そうですね(←話きいてねえ)。引退したナイトさんの後を継いでボクが池側放牧場のボスになることになりました。」

H:「ところでボスって何するの?」

S:「みんなをまとめます」

Y:「あーそれ知ってる。日直ってやつ??」

S:「ボスです。というわけで今後より精進しなくてはと思っていますので、よろしくお願いします」


20210929_081221

というわけで、池川放牧場のボスに就任したスパイス、これから更に頑張るそうなのでみなさん応援してあげて下さいね!!






コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce