« ご協力お願いします! | メイン | 久しぶりの雨ですね »

2014年4月18日 (金)

久しぶりに雨!

こんにちは。

久しぶりの雨です。

普段は暖かくなりましたが、雨だと寒いです。

雨の日のチャンスを狙って草刈をしたら、只今、体が冷え切っています・・・。

はい。

話し変わって先日、競技会に行きました。

今回は数年ぶりの1便で行きました。

いつもの慌しさがなく、少し変な感じでヒマさえあればお菓子を食べていました。

こんなリッチな気分もたまには・・・。

参加された皆様お疲れ様でした。

Iさん。いつも初日はペース感覚が少し遅くなるのですが、今回は良かったですね!最終日はドキッとしましたが、人馬共に怪我なく何よりですね!

Mさん。初の110挑戦できて良かったですね!今回の大会は100から110のクラスアップがしやすかったので、また挑戦してくださいね!

Kさん。110の満点走行良かったですね!!どんどんクオリティを上げて安定した走行を目指して行きましょう!!

Hさん。初の90走行でできましたね!かなりの上達に驚きました!影のお助けホースにも感謝しましょう!(笑)

Nちゃん。今回のMVPと言っても過言じゃないでしょう!本当に驚くほどに走行ごとに上達しましたね!
素直な気持ち一つでこんなに変わるなんて・・・。みんなビックリでした!自分も見直します・・・。

次は5月末の県大会。

今度は2便以上は確定なのでいつものバタバタした感じになりそうです!

自分にはその方が合っています!!

写真はナシ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/638461/33467777

久しぶりに雨!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿