« パロミノ 馬紹介 037 カデット | メイン | パロミノファッションウィーク開幕中 2 »

2023年1月25日 (水)

パロミノファッションウィーク開幕中

ハ~イ、オシャレエクイン&ピーポー!ポニー自身編集長・ハーマイオニーのファッションチェックのお時間よ!

みんなもうチェック済かしら?昨日から待望のパロミノファッションウィークが開幕したわ。

※パロミノ・ファッションウィーク=不定期にパロミノにて催される馬とポニーのファッションの祭典。異例の寒さの時期に行われいつもは全裸のポニーたちもファッションセンスを競い合う。別名『いくらポニーでも寒い時は寒いんじゃ!祭り』

今年のトレンドはずばり「古着!!」中でも注目はスタイリストK美オススメの80年代ビンテージ馬着ね。(ブランドネームは『BINーBOH-SHO』ですね・・・byY井編集員)

20230125_094411

まず一人目はフューチャーさん。無口と馬着をニュアンスのあるパープルでまとめた大人のコーディネートね、さすが元競技ポニー、エレガントねえ。

20230125_094436

次はカスタード・ムーン。80年代を通り越して70年代かよ!という感じのタータンチェック。ベイシティローラーズファンなのかしら(いくら何でも古すぎである)。ミニ丈でちょっと若作りが過ぎるかな?って感じね。(編集長、日頃いじめられてるからこんなところで復讐中)

20230125_094458

そしてハリー・ムーン。スポーツチームのユニフォーム着た小学生みたいなどうでもいい感じね。
(編集長・・・)


編集長のファッションチェック続きます。







コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce