« 新しい仲間たちがやってきました! | メイン | パロミノ 馬紹介 037 カデット »

2023年1月16日 (月)

パロミノ 馬紹介 036 キャラメルリボン

20230109_0957150

生年月日:2007年5月23日(15歳)

品種:日本スポーツホース

性別:牝  毛色:栗毛
  所属:久美厩舎(会有馬)


通称:メルちゃん  放牧場:池側自馬放牧場  

性格:気が強く姉御肌で放牧場ではずっとリーダー格。でも牝馬っぽい神経質さはあまりない。

得意技:強い。
同じ放牧場のメンバーはメルには逆らえない。

趣味:放牧と食べること(女の子はみんなそうだよね)

弱点:体が少し華奢で痩せやすい。

仲良しの馬:ナイトなど同じ放牧場のボス格の馬たちとはラブラブだったし群れの牝馬たちとも結束が強い。

今の課題:会有馬として活躍する。20230109_095937_2

遠野生まれの乗用馬。2才で自馬としてパロミノにやってきた。15才になって今年から会有馬となることに。まだ専用馬やマンツーマンだけだけど体が柔らくてハミ受けも良く乗りやすいいい子なのでみなさんも乗ってみて可愛がってあげてくださいね!

本馬から一言:「今年から会有馬になったキャラメルリボンです。みなさん、よろしくね!」

(ヒソヒソ「メル姉ちゃんがぶってる・・・・」「ぶってるね・・・」byカレン&ベル)

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce