« 祈れ世界平和!せまりくるグローバル化! | メイン | 今日は母の日! »

2022年5月 7日 (土)

パロミノ 馬紹介 033 カスタード・ムーン

20220507_082724

生年月日:2005年6月21日(16歳)

品種:ウェルシュポニーミックス 

性別:牝  毛色:パロミノ
  所属:原田厩舎(会有馬)


通称:カシュ  放牧場:川側ポニー放牧場  

性格:大人しくて外へのお出かけも得意だが、実は気が強くて神経質なところもある。人には優しいがポニーの間では性格キツイ。

得意技:お出かけ曳き馬


趣味:ムーン家の勢力拡大

弱点:ハミ受け大嫌い

仲良しの馬:弟のハリーとはいつも一緒。もっとも仲が良いというよりハリーがシスコンなだけかも。

あこがれの馬:フューチャー。超美形の伝説のレディース総長というところがヤンキー心に突き刺さるのか、フューが放牧場に戻ってから盛んにくっついている。

今の課題:ハーちゃんいじめたんといて。

20220507_082817

パロミノ産駒で母はプリンセス・ムーン、父はグリーンリー・ダコタ。仔馬の頃から大人しくてあまり悪さはしない性格だが、ハミ受けがとにかく苦手なので騎乗すると安全だけど難しい。弟のハリーとはいつもにこいち。

本馬から一言:「ハ~イ!わたし、カスタード・ムーンheart!見た目はとっても可愛いけれど、中身はちょっとヤンキーなポニーさんなのhappy01。ハーマイオニーなんか、いつもシメてやってるわ!弟のハリーはわたしのパシリよ!みんな、そんなスイートribbonなカスタード・ムーンをよろしくね!」

おいおい・・・・。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce