« 今日は母の日! | メイン | パロミノ 馬紹介 035 上弦 »

2022年5月29日 (日)

パロミノ 馬紹介 034 シャドー

20220522_141033

生年月日:2006年4月11日(16歳)

品種:サラブレッド

性別:せん  毛色:鹿毛
  所属:横井厩舎(会有馬)


通称:シャドーくん  放牧場:松林ぼっち放牧場  

性格:とても大人しく優秀だが、常にテンションが低い。放牧でもあまりはしゃがず、ひとりでいることが多い。お部屋でグイッポしているのが好きで馬だけどインドア派。早い話根が暗い。

得意技:実は全日本馬場馬術選手権で3位入賞経験がある。


趣味:ぐいっぽ

弱点:地味である。

仲良しの馬:あまりいない。

今の課題:元気だせよ。

20220522_141046


元競走馬のサラブレッド。競走馬名はキョウエイシャドウ。でも性格も見た目もあまりサラブレッドっぽくない。S藤H樹指導員と共に全日本馬場馬術選手権に出場し、見事3位に入賞している実力派。でも当時から「シャドーってやってる技はスゴいのに、なぜか華がないっていうか、地味ですよね。(ByM田さん)」と言われていた。今は営業馬として乗馬体験コースで地味に活躍中。

本馬から一言:「・・・・ども、シャドーです・・・・・・・」



コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce