« パロミノ 馬紹介 032 アレックス | メイン | 衝撃の新連載登場!! »

2022年3月13日 (日)

編集長のファッションチェック!

20220311_093043

ハーイ、大人気連載、ハーマイオニーのファッションチェックの時間よ!
今日のファッションは放牧中のモーちゃんことモーゼさんのファッションです!

思うんだけど、年を取るほどにおしゃれって大事よね。少しおしゃれを心がけるだけで気持ちが華やぐってあるじゃない?ハーマイオニーももう大人の年齢になって(※もうおばさんの年齢ですよ、編集長)つくづく思うわ。

モーゼさんのファッションはトレンドの重ね着(※重ね着はおばさんくさいです。レイヤードと言ってください、編集長)を押さえて、更に意表をつく色の組み合わせでさすがの高度なおしゃれテクニックね!

ピンクのハート柄と緑ってフツー、こりゃねーだろ!って組み合わせだけど、舌をちょっと出して茶目っ気を演出することでピッタリ合ってるコーディネートになってるでしょ!今回はハーマイオニーも脱帽よ!モーゼさん、お見事でした!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce