« パロミノ 馬紹介 番外編 クリールダイナー | メイン | エステ ビューティーポニー »

2021年4月 8日 (木)

パロミノ 馬紹介 番外編 エーホー・ドゥ・パロミノ

Heros

00 エーホー・ドゥ・パロミノ

生年月日 2021年3
月21日(18日)


品種:日本スポーツホース(セルフランセ×ハノーバー) 性別:牡  毛色:葦毛  所属:中島厩舎(自馬)

通称:エホちゃん 放牧場:午後山側母子パドック  

性格:まだわからないが、おっとりしている。頑固な面はありそう。

得意技:きゃわいい。

趣味:お乳をのむこと。


弱点:足が長すぎて草が食べにくい。


これからの課題:元気に育つ。

お母さんは当クラブのセルフランセ、パティキュール・ドゥ・マージル、お父さんはFファームのハノーバーのウォーロードⅡ。今回のお産はすごく安産で、夜スタッフがまだだろうなと思いながら様子見に来たらもう産まれてた。今は茶色いが多分葦毛なので徐々に白くなってゆくと思う。ちょっと歯も生えてきた。お名前は中島クラブ長命名でフランス語で「パロミノのヒーロー」という意味。

まだお乳ちゅぱちゅぱしてるくせに大きくでたな!!

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 01
  • Mpne
  • Spruce